私たちは『真実の演劇を創る』『みんなの家である』『社会をより良くする』という三つの目的を掲げて演劇を行う東京の劇団です。
お知らせ

年別アーカイブ: 2015年

年末のご挨拶(団長)

2015年も大晦日になりまして、色々感慨深いものがございますね。 団長として今年一年の統括をして参りたいと思います。 『銀河鉄道の夜』2015年3月11(水)~15(日) 2014年は劇団としても2年目で大変試練の年でし …

公式メールアドレスが変更になりました

虹創旅団の公式メールアドレスが変更になりました。 以前までのメールアドレスも利用できますが、 これからは kosoryodan@gmail.com こちらのメールアドレスでメールマガジンや公式連絡等はなされますので 宜し …

クリスマス・キャロル終演のご挨拶(田中円)

クリスマス・キャロルが終わりました。 正直な思いを書かせて頂きます。 今回の公演に関しては、死力を尽くしましたが、どうしようもない部分がいくつかありました。 ここにはあまりかけませんが、病気や、事故や、様々な要因が絡んで …

クリスマス・キャロル終演致しました。

沢山のお客様のご来場、本当にありがとうございました。 また改めて団長より詳しいご挨拶を投稿させて頂きます。

役者応援フォームを公開いたします。

より深くキャストを応援したいというお客様の為に、ノルマの設定のある参加者と購入フォームを公開させていただきます。

1 2 3 6 »
PAGETOP
Copyright © 虹創旅団 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.